電気炉


待ちにまった電気炉が私の元にやってきました。「さー何から焼こうか」と考えてまず、母へのプレゼントにしました。母を思い浮かべて作った作品ですDSCN1136右上には頭文字の「S」母のイメージにぴったりの作品に出来上がりました
続いては少し大き目のカップです、これはビールジョッキにいいかも?!おまけにソーサーもつけてみました
DSCN1143DSCN1144
次はスープカップですDSCN1141これもおまけつきです(*^^)v
つぎはお湯飲みです。バラの転写紙で作成したものです
DSCN1148DSCN1149表と裏の違いを見てください!!
それでは最後にわたしのお気に入り転写紙で作ったタイルの3部作ですDSCN1138これは、同じ転写紙のフレームの作品があります
如何だったでしょうか?
ポーセラーツレッスンをお持ちになってる会員さま、レッスンスタートのめどがつきました(^O^)/今しばらく、お待ちくださいませm(__)m

6月になりました(*^_^*)


皆さん、お元気ですか?!もう6月です 早いですねー

今からの季節 ちょっとうっとうしいですが、一緒にのりきりましょうね!

*今月のタペストリー*

DSCN1155

紫陽花です 今が一番綺麗な時期ですね