傑作


私の作品を紹介します、この兜は「ポーセラーツ」です。去年は真っ白でしたが今年は頑張って色つきです。裏側は菖蒲のお花柄です

DSCN1115

5月のタペストリーです

やっぱり「こどもの日」ですよね!

さて、6月は何にしましょうか??

 

DSCN1114

陶器祭


今年は何十年ぶりに陶器祭に行ってきました。この日はお天気も快晴で私のテンションも上がりっぱなし・・・

まずは波佐見にはいりました

DSCN1113

このポットはトラぼうとひーたんに見えてきて即、購入

それから有田へ・・・

DSCN1102

有田では私のお目当ての陶器を購入しました

DSCN1105

この陶器は「一誠陶器」です 私の撮影が上手くないので陶器の良さがでてないですが・・・全体の藍色と器の中に描かれている柄。。。お花 ぶどう 山水画 そしてホタル(すかしがあります)一目ぼれでした

今回は「みやび庵 山口さん」のおかげでかなりお安く購入できました ありがとうございましたm(__)m

また、来年行きます(●^o^●)