タペストリー


もうすぐ「こどもの日」ですね!5月のタペストリーを楽しみにしててくださいね

今月のタペストリーは「桜」でした

DSCN1086

お知らせ(^^♪


皆さん、ギャラリーを見てください!!皆さんの作品をアップしてますよ(^_-)-☆!!!

今週はレッスンです!(^^)!


おはようございます!今週はレッスンです、頑張って下さいね(^_-)-☆アートのオーダー分です。左のグリーンにはてんとう虫がいます、みえますか?!

DSC_0445

皆さん、お久しぶりでした(*^_^*)


皆さん、お元気でしたか?!三年ぶりのブログです三年間の間に相棒がもう一人ふえました!これからは相棒たちもアップしていきますので、また見てください!そして、皆さんの作品もどんどんアップしていきまーす(*^^)vご覧になってくださいね(*^_^*)ちなみに、ギャラリーのなかに昨年度の「花会」の写真をアップしてますご覧になってください!(^_-)-☆!